文集
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送


要注意!!


人にとってはどうでもいいような事でも、自分の中で人生を左右するような重大な出来事を、誰でも経験するだろう。

高校受験、就職、恋愛、結婚、この他にも色んなことがある。

特に、恋愛。これは、その一言一言が、大きく今後を左右する。

あの時、あんなことを言ったから、この子といい関係になったんだ。

あの時、こんなことをいったから別れるはめになってしまったんだ。とか、とか。

恋愛に、セオリーはありません。常に、水の流れのごとく変化するのです。

恋のスラロームを制覇できる人は、数少ないでしょう。





その日は、いつもよりすこし険悪なムードの中、公園のベンチに腰を下ろした。

少し雑談を交わして初めに比べれば空気も少しなごんできた。

しかし突然

『私たちって、別れたほうがいいかな・・・』

「そんなことないよ。これからもうまくやっていいけるって!!」

『・・・。』

沈黙。。

静かな公園に、静かな重たい空気・・・

(やばい!この、重たい空気をなんとか消さないと!)

そこで男は、

「ブッッ!!!!」

こともあろうに「屁」をこいたのだ!!

(あ〜オナラしたい。屁でもしたら笑ってこの場も和むべ!!よし、力んで力んで、ここは一発でかいのを・・・)

という考えだった。

しかし、これが大誤算!!

『はっ!?最低!!なんでこんな大事な話してる時にそんなことするの?信じられない!!

 もう連絡もとらない!!帰る!!』

といって、帰ってしまいました。

男は何も言えずただ見送るだけ・・・

その一発のオナラは、試合終了のゴングとなってしまったのでした。

オナラをしてこれ程までに後悔したことは、後にも先にもないだろう。

そして、1つ賢くなった。

≪大事な話のときは、いかなる場合でも、オナラをこくべからず!!≫

こうして、一発のオナラが、一瞬にして恋の終わりを告げたのでした。

お・し・ま・い



出会い

さくら
さくらんぼくも、さくらんぼっき